JP travel  ~人生80分の1の寄り道~

現在アメリカから東周りで世界一周しながらボランティアをしている大学生の日常です

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メデジン快適生活

こんばんは! 無事にエクアドルから30時間ほどの長旅を終えて、只今コロンビアのメデジンにいます。 余裕のコロンビア入国!! そのあとタクシーの運転手と仲良くなって、昼ごはん一緒に食べたけど、その鶏肉があたりばすの中で腹痛になりました まあそんな…

さらば エクアドル

こんにちは! エクアドルではボランティアだけの予定だったので何も調べずに行ったけど、エクアドルにはたくさんの観光地がありました 7月19日 みなさん、エクアドルという国の名前の由来を知っていますか? 実はエクアドルという国の名前の意味は赤道なんで…

ボランティア ~後半戦~ 今の生活に感謝

こんばんは! お久しぶりの更新です✌️ ボランティア前半戦は海の近くで行っていたのに後半戦は山奥でのボランティアでした。 インターネットが繋がらないとこで一週間、山の木を切って綺麗にしたり、牛の乳絞りをしたりしてました 滝での修行。笑 携帯が使え…

エクアドル ボランティア ~前半戦~

こんばんは! ボランティアが始まると忙しくてあまりブログを書く時間やSNSを見る時間がなく、充実した時間を過ごせています。 ブログは落ち着いた時に書くようにします✌️ ボランティアも三週間のうち約半分がすぎ前半戦が終わりましたが前半戦は毎日ルーテ…

その国の印象

こんばんは! はやいものでもう6月が終わり7月に突入しましたね。もう旅を初めて2ヶ月が過ぎ、3ヶ月目になります。少しずつ海外にいることが当たり前の状態になっていて、この生活にも慣れ始めました。何事も"慣れ"というものは怖くて、慣れてくると手を抜…

ボランティア生活 ①

こんばんは! 久しぶりの更新です。 サボってたなこいつて思っていたでしょうか?笑 ボリビアでのボランティアも終わり、ようやくラパスの宿で休憩中、、、ボランティアの宿にWi-Fiがなかかったため、ブログの更新ができませんでした。 なのでこれからボラン…