JP travel  ~人生80分の1の寄り道~

現在アメリカから東周りで世界一周しながらボランティアをしている大学生の日常です

last day

こんばんは〜

 

ついにこの日がやってきました。

 

 

帰国前最後の日。

 

 

言うてもう上海の空港にいるんだけど、、笑

 

 

 

あと2時間後の飛行機に乗って、4時間もして、日付けが変わったら日本だ〜。

 

 

やっと帰れるけど帰りたくない帰りたくない😭

 

前回の一時帰国はまた半年旅に出れるっていうメンタルがあったから良かったけど、今回帰ったら次いつ行けるかわからないしな〜

 

 

まずお金貯めなきゃいけないし🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

そんな旅の最後は上海に行ってきました!

 

 

上海到着時から圧倒的な中国人のガメツさに押し負けながらも上海を堪能😌

 

 

f:id:jpei0422:20180301203717j:image

 

 

小籠包の写真移動させるの忘れてたから、焼きそばの写真。笑

 

 

 

とまあ順調に友達と合流して上海ディズニーに行くつもりだったのですが、その前日の夜にいきなり謎の寒気に襲われ、帰ってベッドに入り込むと震えが止まらないのなんの、、、

 

 

体めっちゃ熱いし、頭痛いし。

 

 

うなされ続けてなかなか寝れず、あの時は明日ディズニー無理だ。申し訳ないけど友達一人で行ってもらおう とまで考えました。

 

自分の中の感覚では以前記事に書いたモロッコからアイルランド行きで入院した時と似ていたのでこれはヤバイと思いました笑

 

 

 

そして早朝に目が覚め、身体は汗でビッチョビチョ笑

 

 

とりあえずトイレ行ったら下痢だし、、

 

 

そんなこんなで朝からは無理だと思った我は早朝に到着した友達に午後まで寝かせてといい午後まで爆睡。

 

 

やっぱ睡眠て大切なんですね。

 

食欲がなかったり、頭痛はまだありましたがだいぶ良くなりディズニーに行けることに😎😎

 

 

おーお金が無駄にならなくてよかった、、、

 

 

でも外の天気はめっちゃ悪い。

 

 

だれか僕のこと恨んでますか?笑

 

 

ディズニーに午後2時くらいに到着したけど噂通りの待ち時間の少なさ!

 

 

f:id:jpei0422:20180301204650j:image

 

 

15分、30分で乗り物乗れちゃうから午後からでも十分楽しめました🤙

 

 

f:id:jpei0422:20180301204802j:image

 

 

お土産もたくさん買えたしオッケー👌

 

 

最後の最後まで旅を楽しむことができました✌🏿

 

 

クー🙀🙀一年て早い〜

 

 

去年の5月2日にアメリカに旅立った時がめっちゃ最近に感じる。

 

 

この一年色々あったなぁ

 

楽しかたな、辛かったな、いい経験したな。。

 

 

と色々言いたいことはありますが、それは帰国してから最後のブログに書きたいと思います😊

 

 

 

とりあえず最後のフライトが、中国のLCCさんが無事に羽田に届けてくれることを祈ります🤝

 

 

では次は日本から!

 

ちゃお!!