JP travel  ~人生80分の1の寄り道~

現在アメリカから東周りで世界一周しながらボランティアをしている大学生の日常です

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

か、髪の毛ぇええ

こんばんは!! 無事にボリビアのラパスに着くことができました! 初めて夜行バスで快眠もする事ができたし最初からバスにしていればよかったと思って反省しています。笑 初めての歩いて国境を越えました! 地味に緊張した笑 ペルー側の手前でバスを降りて、…

最悪の展開

こんにちは。 いま最大にテンションが下がってます。 てか聞いてください!ほんとに!笑 まあ当初僕は14日に飛行機でクスコからボリビアのラパスに飛んでその日にウユニに向かう予定でした。 しかし昨日朝五時に起きて、空港に向かいチェックインすると出発…

"運命"とは。

こんにちは! 突然ですが、皆さんは運命を信じていますか? また運命によって人生が決められたり左右されると思いますか? 僕は運命というものを少なからず信じていますが、必ずしも人生が決められたり左右されるとは思いません。 しかしこの旅、まだ2か国目…

スタンドバイミーでいくマチュピチュ②

こんばんは~ ついにマチュピチュを見に行く日がきました。 死ぬまでに一度は見ときたい絶景。 前日は21時くらいに寝て、当日朝3時30分起床。マチュピチュが見れるところまではバスか徒歩でいくのですが、いろいろな人からアドバイスを頂き行きはバスで登る…

スタンドバイミーでいくマチュピチュ①

こんにちは! マチュピチュの宿でWi-Fiが使えなかったので、この投稿はマチュピチュから帰ってきてからのものですが、その日に書いた感じで書いてます笑 ついにペルー最大の目玉マチュピチュを見に行きます 今日はクスコからマチュピチュ村にバスと徒歩で向…

世界遺産の街クスコと僕の体調。

こんばんは! 今日は手短に写真を載っけていきます笑 いまクスコの宿 kurumi hostel にいます。 朝食が美味しくコカ茶も飲み放題ですが明日から違う宿に移ろうとおまいます笑 クスコの町並み載せまーす。 ほんとに活気があって、子供たちがずっと広場で踊っ…

アレキパ!!アレキパ!!アルパカ!?

こんにちは! くそつまらない題名にしてごめんなさい笑笑 昨日はイカからアレキパへ移動して、今日クスコに到着しました。イカからアレキパまでは夜行バスで12時間ほど。アレキパからクスコまでは夜行バスで10時間ほどでした。 イカからアレキパまでの12時間…

最高の出会い。そして出発 砂漠の地イカへ

こんばんは! いま夜行バス待ちの暇な時間を利用して書いてます! そこで投稿しようとしたら、Wi-Fiが弱くできなかったので、いまカフェで投稿。笑 こんばんはがこんにちはに変わってしまう笑 昨日までの4日間リマのお宿桜子に宿泊させていただいていたので…

謎の腹痛

こんばんは! いまリマに滞在して3日目にはいりました。 明日の朝6時のバスでリマからイカに向かいたいと思います 明日からはハードスケジュール、、、 そんなときに!!! 昨日から謎の腹痛にやられています なんだろう、なにがあたったんだろう。 でもいま…

昨日とは大違い! 大都会リマ

こんばんは! 昨日はリマてこんなにやばいところなんだ。と思っていました。 しかし今日新市街、旧市街にいってみると今いる場所とは大違いの大都会でした。 僕はリマに入る前アメリカにいましたが、アメリカと変わらないような街並みを見ました。 治安の悪…

南米 リマ到着

こんばんは! 昨日の23時のフライトでアメリカを出発して、メキシコ経由でようやくリマにつきゆっくりしてます。 メキシコで初の乗り継ぎはバックパックをピックアップするところまではうまく行ったのですが、そのあとそこで知り合った女の人二人組と仲良く…