JP travel  ~人生80分の1の寄り道~

現在アメリカから東周りで世界一周しながらボランティアをしている大学生の日常です

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

期待と不安

こんにちは、お久しぶりです。 先週の金曜日に学校が終わり、ホームステイ先を出て、高校のALTの先生の妹の家に泊まりにきてます! そこからはCitadel outlet 、ビバリーヒルズや美術館にいったりと残りのLAライフを楽しんでいました!! だけどもう明日つい…

悩みの種

こんばんは そろそろLAでもいく場所がなくなってきて、ブログの内容も薄くなってくる頃です笑 そーゆうことで今日は最近の僕の悩みを書こうかなと思います! 昨日この内容を書こうと思ったときには悩みは一つしかなかったのですが、今日になって2つに増えて…

LA story part4

こんばんは ついにLA story もpart 4までいきました。題名もっと工夫しろやと思ってるいる頃でしょう笑 これ楽でいいんです、、笑 しかしもうアメリカでの生活も二週間を切ろうとしてます。 あと何回LAでの生活を書けるのかな~ そんなことより!! 先週の日…

LA story part 3

こんにちは はやくもこっちにきてから一週間ちょっとがたち学校も一週目が終わりました。 LAのサンタモニカにあるCELというカレッジセンターに通っていますが、ここは日本人が少ないと聞いてきました。 けれど、行ってみるとクラスは8割日本人でした 授業は…

LA story part 2

こんばんは~ どのくらいのペースでブログは更新すべきなのでしょうか?笑 よくわかりませんが、話題が作れたと思ったら更新していきます。 前回の更新からはやくも4日がたち、ついにホームステイ先が変わりました!! 前回までいたのがhollywood でしたが、…

アメリカ ~LAにて~

こんばんは! こちらLAの時刻は5月3日の21時です。 昨日から二日しかたってませんが、なかなか事件ばかりです、、、 今も時差なのか暑さなのか、メンタルなのかわかりませんがお腹はすいてるのに食欲がなく胸がイガイガした気分になってます いつ慣れるので…

いざ行かん。旅の始まり

こんにちは。 いまみんなに最後見送られ一人で搭乗を待ってます。 やっとじわじわと実感が湧いてきました。 これから始まる旅が楽しみと同時に不安もめちゃくちゃあります。 けど友達、親いろんな人に感謝して、自分ができる精一杯をだして頑張りたいと思い…