JP travel  ~人生80分の1の寄り道~

現在アメリカから東周りで世界一周しながらボランティアをしている大学生の日常です

病み上がりにビールて飲めるの??

こんにちは!

 

リアルタイムはチェコにいます🙂

 

先日は体調を崩し入院してしまいました。

 

Facebook等でたくさんのメッセージありがとうございました😭

体調に気を付けて一時帰国まであと3ヶ月半頑張りたいとおもいます。

 

 

退院後まだ体調は万全じゃなく、少しお腹も痛く、頭も痛くてドイツに着いたときに治らなかったら一時帰国も考えたほどでしたが、無事ドイツに着いたときには体調はいい感じに治っていました😆

 

今回のヨーロッパ周遊は物価の高い国は飛ばして行く予定でしたが、ドイツのミュンヘンで行われるオクトーバーフェストにはどうしても前々から行きたかったので行くことに!!

 

 

また同期と再開して、病み上がりにも関わらずテント泊を予約していたのですることに、、笑

 

そして!!

 

ついに!!!!

 

ずっと行きたかった本場のオクフェス!!

 


f:id:jpei0422:20170923183303j:image

 

もうフェス会場てよりはテーマパークでした笑

 

たくさんアトラクションあって~、みんな仮想して~って感じ!

 

 

いい大人がコスプレして、アトラクション楽しんだり、騒いだり!

 

大人が子供に戻れる魔法の時間だったのかな~😆

 


f:id:jpei0422:20170923183545j:image

 

でも僕が想像してたのはビールのテントがいっぱいあって、飲み比べできるものと思ってたけど、、、

 

 

外の屋台には全然ビールなかった!笑

 

なんかアイスとかチョコレートとかたくさんあったけど、ビールが思った他見つからず🤔

 

け!!ど!!!

 

 


f:id:jpei0422:20170923183727j:image

 

念願のソーセージ!!!!

 

めっちゃ美味しかった~😆

 

 

そしてビールが売ってるある場所はこーゆう予約席の場所!!

 

めっちゃ楽しそうやった😃

 


f:id:jpei0422:20170923183846j:image

 

この格好おしゃれで可愛いけど、買うのはちょっとな、、と渋りやめました笑

 

 

色々回って、お化け屋敷入ったけどくそつまらなくて~てしてたらあっという間に時間がたってました😢😢

 

 

あれ、、、??

 

なにか忘れてるって、、、??

 

ビール飲んでなくない????

 

 

まあ病み上がりだからね~

 

ビールは飲まなかったよ~

 

 

と思わせて!?!?!?

 


f:id:jpei0422:20170923184249j:image

 

一杯だけ飲んじゃったよー😂😂 with ソーセージとポテト

 

腹壊した人が絶対しちゃいけないこと、、

 

でもせっかく来たから許してください、、、

 

 

 

めっちゃ美味しかった😆😆

 

幸せ。

 

 

でも病み上がりだったので全て飲みきれず断念。

 

 

またいつかきたいなぁ☀️

 

 

さあここからはヨーロッパ。主に中欧、東欧をメインに弾丸でまわっていきます。

 

寒くなってきて、また体調を崩しそうですが楽しんで行きたいと思います!!!

 

ヨーロッパのブログ書くのめんどくさいよー。😥😥😥