JP travel  ~人生80分の1の寄り道~

現在アメリカから東周りで世界一周しながらボランティアをしている大学生の日常です

LA story part 2

こんばんは~😃

どのくらいのペースでブログは更新すべきなのでしょうか?笑

よくわかりませんが、話題が作れたと思ったら更新していきます。

 前回の更新からはやくも4日がたち、ついにホームステイ先が変わりました!!

前回までいたのがhollywood でしたが、今いるのはビーチで有名なsanta monica にいます😆😆
f:id:jpei0422:20170508150805j:image
f:id:jpei0422:20170508150902j:image

Santa monica はすごいオシャレな街で日本でも有名なブランドが並んでるストリートがあったりすごい大きな公園やビーチがあって快適な街です✌️✌️

僕がいまいるホームステイ先はそこからバスで20分くらいのとこでシングルルームの部屋がめちゃめちゃ広い!!

そしてホストファミリーがシェフなのでご飯がめちゃくちゃ美味しいです!!

徒歩10分くらいのとこに日本町的なのがあってラーメン屋さん、日本食スーパー、ダイソーなどがあり、前回までの生活とは一変して住みやすいですほんとに😭😭😭

ただこれは自分にとって厳しい戦いだと思います。

誘惑が多く、日本食、日本人はあんまいないけど甘えられる環境にいることが自分にとってプラスになるのかをしっかり考えて、次いく南米ではそんなに甘くないと思うのでいろいろ考えながらあと三週間ほど過ごしたいと思います。

 

明日から学校が始まり、また新たな環境、人と出会うので楽しみではありますが、まずは自分の英語力の向上に向けて頑張ります✌️✌️

 

最後にオマケみたいな感じですが、、笑

世界各国でおまかせヘアー、流行りの髪型にしてもらおう!!という企画を自分の中でやっていて、第一弾😁😁

アメリカで流行ってる髪型にしてもらいました!笑


f:id:jpei0422:20170508152721j:image

まあアメリカの技術なのでそこまでヒドイ状態にはなりませんでしたね😁

ただ何年ぶりに前髪をなくしたんだろ🤔て感じですね!笑

気分はアメリカンなのでこのまま気合いで頑張ります😇😇

ではまたの更新をお楽しみに~👋