JP travel  ~人生80分の1の寄り道~

現在アメリカから東周りで世界一周しながらボランティアをしている大学生の日常です

タイでムエタイ&変タイ(態)マッサージ

こんにちは!

 

 

タイでやりたいことリスト🙂

 


f:id:jpei0422:20180128134005j:image

 

 

タイでムエターーーーーーイ!!

 

これ皆が言うから言いたくなかったけど、言ってしまう。

 

タイってすげぇ

 

 

この画像見るとムエタイ観戦したかのように思うかもしれませんが、、

 

 

体験でやりました。

 

 

せっかく来たなら観戦じゃなくてやらなきゃね✌️

 

 

日本語が通じる道場にいきました。

 

写真撮影は禁止だったので僕のムエタイ姿はありません。

ファンの皆様ごめんなさい。

 

 

しかし体験だから緩いだろなて思って行ったら、ガチガチのムエタイやらされる展開。

 

 

誰も予想してないよ、、

 

 

最初縄跳び飛ばされて、少しパンチとか蹴りとかの基本の形を習ったらすぐにスパーリング😢

 

 

体験した人の記事とか見てると最初から殴られることはないって書いてあって、まあ俺もそれはないだろうて安心して行ったんですよ。

 

 

そしたら、、、

 

 


f:id:jpei0422:20180128134749j:image

 

 

ガンガンストレート決めてきたタイ人のおっちゃん。

 

ストレート↗️↗️

 

タイ人のしゃべり方は大体語尾があがるんだけど、こんな感じで普通に殴られ続ける訳のわからないムエタイ経験。

 

ホントにめちゃめちゃ痛かった😢


f:id:jpei0422:20180128135101j:image

 

最後にムエタイパンツをもらって終了。

 

 

僕もこれで立派なムエタイ人です。

 

 でももう2度とやりたくない。笑

 

しかしこのあと更なる悲劇が待っているのであった、、、

 

 

to be continue.....

 

 

はいどうも~

 

第二話始まるでーー!!

 

 

第二話  疲れた体を癒しに行った先で、、

 

まあムエタイをして疲れきっていたのでタイマッサージしようかな~と最寄りの駅のマッサージ街に行きました。

 


f:id:jpei0422:20180128135536j:image

 

 

いつものように入って、コース何にしようかなて思って迷ってたらあの文字が見えた。

 

オイルマッサージ。

 

 

これ絶対気持ちいだろうと頼むことに。

 

かわいい子来ないかな~て思って待ってたのに来たのはおばちゃん。

 

 

おばちゃんは普通にマッサージ上手いしホントに疲れてるしいっか。

頼むでおばちゃん。

 

 

最初はおばちゃん。の手つきはそりゃもう素晴らしい。

 

オイルを巧みに操って体をほぐす。

 

しかしここから問題が発生。

 

オイルマッサージは全裸で受けるんですが、常時僕の息子さんが出てるんですよ。

 

 

まあこんなもんか。おばちゃん。だしいっかと気にしていませんでした。

 

 

すると下半身に入ったとき、付け根やその周辺きわどいとこまで攻めてきます。

 

 

まあこんなもんか。

 

そう思っててもおばちゃんの手が息子さんに触れるんですよ。

 

 

まあこんなもんか。

 

と再び思ったその時、ついにおばちゃんの手が僕の息子さんを掴み始めました。

 

 

😲😲😲😲😲😲

 

 

こんな顔になった僕はすかさずnonono!!

 

というとおばちゃんは良いから良いからこれもマッサージじゃよ。くらいの勢いで続けてくる。

 

 

そしてまたマッサージに戻るからまあ、こんなもんか。と思えるわけもなくそっからはおばちゃん。との攻防。

 

 

最後はおばちゃん。に抜かせて言われて嫌だといい出てきました。

 

 

普通のマッサージ店なのにこんなことあるんだて驚きが、、、

 

 

でもネタになったからありがとうおばちゃん。

 

タイですごい国ですね。

 

 

ありがとうタイ