JP travel  ~人生80分の1の寄り道~

現在アメリカから東周りで世界一周しながらボランティアをしている大学生の日常です

世界遺産の街クスコと僕の体調。


こんばんは!

今日は手短に写真を載っけていきます笑

 

いまクスコの宿 kurumi hostel にいます。

朝食が美味しくコカ茶も飲み放題ですが明日から違う宿に移ろうとおまいます笑

 


f:id:jpei0422:20170609132522j:image

 

クスコの町並み載せまーす。

ほんとに活気があって、子供たちがずっと広場で踊ってるいい雰囲気の街。


f:id:jpei0422:20170609132618j:image


f:id:jpei0422:20170609132723j:image

夜景


f:id:jpei0422:20170609132625j:image

さすが世界遺産の街。キレイ。

 

そして、日本食レストラン発見!!

日本食レストランがあると食べてしまう、、

まだ出発して1ヶ月しかたってないのに🤔


f:id:jpei0422:20170609132913j:image

寒いのでペルーの民族衣装購入!笑

現地人ぽくなったかな!?


f:id:jpei0422:20170609133022j:image

南米入ってから体調があまりよろしくなくて、高山病ではないと思うけど頭がめっちゃ痛くなったりすぐなおったりと、、

自分のからだがおかしいなとわかってはいるけどどうすることもできない😥

バス疲れが酷いので、クスコからラパスはバスじゃなくて飛行機で飛ぶことに🤔

とりあえずボランティアまでに体調を治さないと~