JP travel  ~人生80分の1の寄り道~

現在アメリカから東周りで世界一周しながらボランティアをしている大学生の日常です

謎の腹痛

こんばんは!

いまリマに滞在して3日目にはいりました。

明日の朝6時のバスでリマからイカに向かいたいと思います😊

明日からはハードスケジュール、、、

そんなときに!!!

昨日から謎の腹痛にやられています😢

なんだろう、なにがあたったんだろう。

でもいまさっきまでは腹痛に加えて頭痛もあって、めちゃくちゃ辛かった😥

少し横になって寝たら楽になりましたが、まだお腹も頭も痛い😖

 

多分ですが、リマは空気がすごい悪くて初日から喉やられるなとは思ってましたが、ついに撃沈。

まあ他にも水とか要因はあると思います。

まだ二か国目で日本、アメリカときたので順応しきれてないのかな。

 

今日もはやく寝て明日に備えまーす!!


f:id:jpei0422:20170605091252j:image

これからだいぶ見ることはなさそうな太平洋。

次見るのはいつかな~