JP travel  ~人生80分の1の寄り道~

現在アメリカから東周りで世界一周しながらボランティアをしている大学生の日常です

いざ行かん。旅の始まり

こんにちは。

いまみんなに最後見送られ一人で搭乗を待ってます。

やっとじわじわと実感が湧いてきました。

これから始まる旅が楽しみと同時に不安もめちゃくちゃあります。

けど友達、親いろんな人に感謝して、自分ができる精一杯をだして頑張りたいと思います。

まず、これからアメリカのロサンゼルスへ旅立ちます。

そこでは三週間ほど語学学校に通って英語を学びたいと思います😏

まずは海外の生活に慣れれるように。

たくさんの出会いを大切に自分も成長できるように!!

けど早速5月2日の16時25分に飛び立って、5月2日の朝10時40分に着く時差に負けそう、、、

では次回ロサンゼルスからの投稿をお楽しみに👋